育成はじめました 

2015, 10. 03 (Sat) 20:12

いつものように1日にトリミングへ行ってきてふわモコになってきました~




erbrANAn_5W9HAY1443867796_1443867860.jpg

プードルは色んなヘアースタイルがありますね

以前アフロが流行ったときにアフロにしようと思ったけど

アフロ育成中に私の好みじゃない事に気が付きモヒに戻したことがあります




9npey6NTYDkPj1G1443867906_1443868118.jpg

そして今回はモヒカンをカットして、ウソ耳ヘアーにするため毛を育成することになりました




HE01vt0jRmDjQwj1443868140_1443868366.jpg

矢印の位置的にソファーに意識が行きそうだけど違うからね!

ソファーの背もたれが育成地じゃないよ


なんだかモヒが無いだけで物足りない顔だね

顔のホクロを取った後のどこが違うのかわからないけど

どこが違うのかわからないような・・・そんな物足りなさかな(;^ω^)



年末までに基本の形が出来ればいいな~





新しいワンコマグネットの製作依頼がありました




PIfuHruFZWJNnDb1443868384_1443868495.jpg

シュナウザーもダップルカラーのダックスも初めて作ったけど

出来はまぁまぁかな~

ダップルカラーはグレーを2色、茶色の斑点を付けて・・・

と、モデルさんに合わせて手を掛けたんだけど

その分シュナウザーは単色で淋しいかも(;^ω^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

おのり

テンちゃん可愛い

モヒのないテンちゃんも可愛いね💖
嘘耳ヘアにするにはそこを育成すればいいんですね‼️ 私も育成してみよう😊
犬のマグネットも大好評ですね‼️
私も柴犬やプードル達を作ってもらいましたが大好評でしたよ💖

2015/10/04 (Sun) 15:55 | おのり | 編集 | 返信

くぅちんママ

あれ?テンちゃんのモヒが無い!!
我が家も昨日トリミングに行ってきました。
何も考えず「いつもの」で。
ウソ耳予定なんですね~どんな感じになるのかなぁ
楽しみにしています。
だって、テンちゃん見て
こんなのも可愛いなってとっても参考になるんですよ。
並びたいくらいくぅとそっくりだと思ってます。

2015/10/05 (Mon) 11:22 | くぅちんママ | 編集 | 返信

店長ママ

おのりさん

モヒがないとやっぱ寂しい気がします
あ、でも可愛いと思うのよ(←親バカ)
お正月までにウソ耳風に形が出来ればいいと思うけど
3か月じゃ形にならないかも~(涙)

マグネットにブローチ好評でしたか?
とっても嬉しいです( *´艸`)

2015/10/05 (Mon) 19:24 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

くぅちんママさん

長年モヒが気に入ってて
私も「いつものでヨロシク~」だったんだけど
最近ウソ耳も可愛いなって思うんです
ただ、完成するまでがね~(;^ω^)我慢できるかな?
でもテンは毛量が少な目(薄毛)なのでキレイなウソ耳が作れないかも~

色んなブログで色んな髪型の子見て
うちの子の参考にできるネットって助かるよねヽ(^。^)ノ

お近くだったら会えるのにね、残念~


2015/10/05 (Mon) 19:35 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント