トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

愛宕下(あたごした)ようかんGetだぜ~

美味しいって有名で、開店直後でも売り切れちゃうという

掛川市横須賀にある『愛宕下羊羹』さんのようかんを次女ちゃんが買ってきてくれました(≧▽≦)




wDYs_nOu5ZNOcEX1443779205_1443779317.jpg

黒い棒じゃ何が何だかわかんないね(;^ω^)




ulR33KaXzxZAMBK1443779338_1443779434.jpg

ようかんも何種類かあるらしいけど秋だからやっぱ栗でしょ(*^^*)




5ZW_Oa1IjnvQ_D91443779449_1443779605.jpg

いやいやいやママのだよ!




w1NQPeNNIghXw_a1443779623_1443779968.png

2口で終わりそうな大きさだけどかなり甘いよ~

ようかんには渋茶が合うけど今日はコーヒーかな♪


でもテンちゃんには無いからね!オヤツでがまんね( *´艸`)




小さく6等分して翌日もう1個食べようとしたら・・・

いつの間にかありませんでした(;´Д`)

誰っ、私の分食べた人・・・(涙)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
