ココで泳げるの? 

2015, 09. 30 (Wed) 19:47

少々日を遡ってSW初日に近くの公園へ出かけました

本当は浜名湖ガーデンパークへ向かってたんだけど

あと10分の距離で渋滞がひどくて引き返してきました

ハンドメイドのイベントやってたのに・・・涙




yBEn6_48NBhHaD61443606522_1443606638.jpg

木陰のベンチは涼しいけど、あの日は暑かったね~




yRlUjdIbLHX41nu1443606718_1443606985.jpg

チョット大きい公園って意味不明なオブジェが必ずあるよね~

お金の無駄遣いって思っちゃダメかな?




4EkuNKAw9lODrt51443607047_1443607310.jpg

この運河の向こうが海岸だけどもちろん行かないよ!

足が汚れるもん(^▽^;)

で、SWのすぐ後にトライアスロンの大会があるらしいんだけど(←初めて知った)

何処で泳ぐのか真剣に悩んじゃった

だってそれは・・・




bo_gZjEhLn27Vpd1443607350_1443607448.jpg

この周辺の海は遊泳禁止なんですよ

サーフィンしてる人いるけど遊泳禁止だよ

大事な事なので2回言いました




bcL21higj2I5VHa1443607504_1443607675.jpg

そんなどーでもいい事で悩むのはもったいないから歩こう~!


それにしてもいつもより子供連れの家族が少ないね

みんな遠出してるのかしら?

渋滞してないと良いけど・・・




_YTrQlmHnKZwJ191443607786_1443607978.jpg

過保護なオットがテンちゃんを抱っこしようとしたので怒っときました

ちゃんと歩かせろ~~~~



で、SWのお出掛けはこの日だけで終わりです

オットがお仕事だったんだも~ん

テンと私のために働けや~(≧▽≦)/~~~ピシー!ピシー!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

かめっち

こんにちは~^^


大きい公園って意味不明なオブジェ・・・
あるある(笑)
無くてもいいんじゃない?っての、ありますよね^^;

浜名湖ガーデンパークはわんこOKですか?





2015/10/01 (Thu) 17:21 | かめっち | 編集 | 返信

店長ママ

かめっちさん

意味不明なオブジェ・・・あるでしょ~(≧▽≦)
シンボルだと思うけどせめてわかりやすい形にしてほしいな

浜名湖ガーデンパークはワンコ禁止ゾーンもあるけど
ほとんどはOKです
お散歩するワンコも多くてウンPマナーも皆さん良いですよ♪

2015/10/02 (Fri) 19:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント