トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ミックスってお高いのね(;^ω^)

日曜日にワンコイベントがあり中田島臨海公園へ行ってきました





201509281857443b0.jpg

バーニーズさんにビビってパパに隠れるテンちゃんを見ながら

バーニーズさんの飼い主さんとお話したり




20150928185744a28.jpg

15歳の黒プーさんと5ヶ月のマルプーさんの飼い主さんとお話したりして楽しい時間を過ごしました

バーニーズさんの後ろにいるマルプーさんのお値段を聞いてビックリ\(◎o◎)/!

なんとオークションで21万だったそうでです

確かにチョー美人さんでした

ミックス犬が人気なのは知ってましたがこんなに高いとは・・・





テンちゃんが愛してやまないチワワのパールちゃんと

テンちゃんとは絶対合わないカニヘンダックスのラブちゃんのブローチを作りました




2015092818574411a.jpg

早く渡したいなって思うけど私の大事なお友達パールママさんが

ご両親の介護で忙しいのでなかなか会えないんですよ(涙)

パールママさんの息子さんに渡してもらおうかな~

(パールママさんの息子さんは次女ちゃんの彼氏なの、幼なじみよ)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
