爆買い(?) その2 

2015, 09. 26 (Sat) 20:27

昨日はチクチク毛糸の爆買いを紹介しましたが

今日はそれ以外に買った物の紹介です




DJdkXOqdl3if9a51443264208_1443264304.jpg

昨日も言ったけどマグネット&ブローチ用「目」と「鼻」のパーツ

もう作りたくないって思うけど何故か製作依頼が来るので余分に購入~

プラ鈴は1袋に4個入ってるけどわんこオモチャには必需品なので見つけたときは即購入~



↑ココまでが1回目のレジで買った物です



そして2回目のレジでは↓これと布地3種を買いました





WpX5o3JBzKzcHKB1443264324_1443264409.jpg

どんだけ作るよ!給食袋!!

って思ったけど袋に使うヒモって割と長さが必要なんだよね

春のイベントに給食袋大量に作る予定だからスグなくなっちゃうかも(;^ω^)




yAGFIEXOmYPpqqj1443264426_1443264484.jpg

買った物を片付けるとテンちゃんが来ました

あ~・・・ボサボサのボサ男で萌え所がないよ(*´Д`)ザンネンな男ダネ




e3VwR8zytW0SdE21443264502_1443264746.jpg

この間からシャンプー替えてもらったんだよね

アレルギーっ子に優しいシャンプーだって~

ただし、ふわふわが早くなくなるって言ってたけど

いつも10日くらい経つとボサ男になるから別に平気だよね

(ママ、ブラッシング怖いし)



確かに前回のシャンプーから前ほど痒がらないみたいだし次回も同じシャンプーにしてもらおう!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

-

来年小学生の児達は給食袋がたくさん必要ですよね。うちのお孫も来年はピカピカの一年生なので、お嫁ちゃんが制作開始しています。
手作り品を買ってしまえば良いのにと思っている悪いバァバです(^o^)

本格的な毛糸の季節までに肩を治さなくちゃ❢編み編みが出来ないのでなおさら編みたくなってます😢

2015/09/27 (Sun) 10:15 | | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27 (Sun) 21:52 | | 編集 | 返信

店長ママ

名無しの権平さん

入園、入学用品はその園や学校によってサイズが指定されてる場合があるので
市販品で済ませれない方もありますね
お裁縫が苦手な方もいるので苦労が偲ばれます
お嫁ちゃまガンバって手作りしてるんですね、ガンバレ~(≧▽≦)

そろそろ手芸店や百均でも毛糸が充実し始めてくる頃ですね
何を編もうか楽しみになります♪

2015/09/28 (Mon) 19:14 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

春のイベントで給食袋は大人気なんです
まぁ、みんな値段を安めに設定してるからだけど(^▽^;)
一度安い値段にしちゃうとなかなか値上げ出来ないのよ

材料が足りないとヤル気が一気に下がるよね
多めだと余った時にどうしようか悩むし・・・
現在は買ったもののそのまましまい込んである物をどうしようか悩んでます

2015/09/28 (Mon) 19:21 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント