爆買い その1 

2015, 09. 25 (Fri) 19:33

本日、待ちに待った25日

開店時間に間に合うように家を出ます!


そして店に入ったら目当ての物に向かって一直線に突撃します



まずは1回目のレジは順番もなくすぐ終わりました

ふぅ~一仕事終えたね(≧▽≦)


2回目のレジは・・・30分以上並ぶことに((+_+))

3回目はもっと時間がかかりそうだったので後日また来ます




さて、何を買ったかと言いますと




xCZReIvECU75Ac81443174271_1443174349.jpg

ゴミじゃないよ~


今日は市内の手芸屋さんが店舗移転のため全商品30パーオフのセール初日だったんです




_n5WV6FiiJE74NM1443174372_1443174468.jpg

一番に狙ってたのはチクチク毛糸だよ

あるだけ買おうかなって思ったけどやっぱり使わない色はやめました

にしても「赤が少ないな」って思いながらレジにいたら

もう1個のレジに赤いチクチク毛糸を爆買いしてた初老の女性が居ました

パック入りは私が全てGetしたよ、負けね~!!!




J64HG8RNCF7P6UH1443174496_1443174575.jpg

腐りはしないけど在庫部屋にうまく収まるかしら(^▽^;)


1回目のレジはチクチク毛糸のほかにワンコマグネット(ブローチ)用の鼻と目のパーツ、プラ鈴を買って3万5千円なり~

(プラ鈴1か月前にたくさん買ったんだけどまだ補充されてなかったよ・・・チッ)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/26 (Sat) 13:33 | | 編集 | 返信

さくら3233

たくさん買いましたねー^m^
でもテンママさんなら春のなる前に消費しちゃうかな?!
チクチクの毛糸はこちらでも見つけたのですが高くてビックリンコしちゃいました(>_<)100円ショップに出てくるのをひたすら待っています^_^;
肩凝りに気をつけて頑張ってくださいね(●^o^●)

2015/09/26 (Sat) 19:26 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

「安売り」「バーゲン」「閉店売り尽くし」ってテンション上がるよね↑↑↑
そう、欲しい物は一直線に向かいました
老婦人にだって負けませんよ!!!(^▽^;)
スーパーの閉店改装売り出しなんて滅多にないですよ
主婦にとって天国な売り出しですね

2015/09/26 (Sat) 19:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

買いすぎちゃったかもって思ったけど
腐らないんで色落ちだけ気を付けてしまっておきます(^▽^;)
この毛糸値段が可愛くないのよね~
しかもウールとかコットンみたいに季節ものでもないから
安売りは期待できなかったけどスゴク嬉しいよ~(≧▽≦)

肩こりで死ぬかもしれないですorz

2015/09/26 (Sat) 20:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント