トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

それって・・・(・_・;)

はぁ~年に何回か「ブログ書くのメンドー、止めちゃおうかな」ってときない?

現在の私そんな感じです

だって~お気に入りのゲームが最近発売されて

ゲームはじめたら編み物もブログも読書も手に付かないって思うんだよね~

24時間ゲームしてそうだからここ近年ゲーム買ってないのさ~

ゲーム買おうか止めようか悩んでる毎日です




テンちゃんの取って来い遊びをしながら悩ましい日々を送っているんですが

急にテンちゃんが寄って来なくなりました







iQaBImr3MaYAmYi1443090848_1443090976.jpg

何それ!?

見たことがあるような、無いような・・・



あっ!




a4dCGM_GOw0JJ7u1443091017_1443091224.jpg

もしかしてウサギちゃんの・・・




STVO8y0JdJbkVyE1443091249_1443091424.jpg

足じゃん!




nn65jNC34PJ9uFG1443091455_1443091628.jpg

ふわふわな噛みごたえも好きだったけど

大好きなサイズの足はもっと好きだったって事?


この後、足だけで取って来い遊びが始まったのは毎度の事でした(;^ω^)

そのせいか足部分に小さな穴が開いたので足無しで本体を繕っておきました(涙)

まだまだ遊べるからね(*^^*)





北の国にお住いの友達のシーズーちゃんを作ってみました


pJYmQu8JxXRbkds1443091654_1443091747.jpg

発送を急いでしなきゃいけないのにまだに作り出来てません

もうチョット待っててね(^▽^;)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
