トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

コレじゃない!

この秋お初のミカンを食べていると視線が刺さってきます




hiJ1M0H19m39a6S1442663717_1442663806.jpg

テンちゃんも欲しいの?




はい、どうぞ(*^^*)




yvbXwKgqByEMInT1442663832_1442663936.jpg

次女ちゃんが何処からかGetしてきたよ

良かったね~




0iA6ICljdtwDshQ1442663958_1442664040.jpg
どこにもピントが合ってなかった(;^ω^)

あらっ違うんだ~

じゃあコレかな~?




8dkhhtJzM6IgjgA1442664067_1442664181.jpg

このミカンちょー美味しいよ~♪

最近の早ミカンは甘くて美味しいわね

おすそ分けどうぞ❤



この後食べ終わるまでクレクレ光線が止むことはありませんでした

お腹壊さないでね(^▽^;)



何だか今日はブログはどうにかUPできたけど

コメ返しも他所様のブログ訪問も上手くできないけどどうしちゃったのかな?

「混んでる」って言われても困るんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


