トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

信玄餅買った後は・・・

前回「信玄餅」を買いに新東名のネオパーサ(サービスエリア)へお出かけした話だったんだけど




1M7emY0rGutdCRG1442396774_1442396870.png
※前回の使い回し写真

信玄餅買ってお昼に焼きそばを食べたので早々にUターンします(情緒も何もない夫婦)




だけどこの日はいつもの小國神社へ寄り道です





7BxY0cWyuRbTAJr1442574812_1442574886.jpg

参道横の小道を通って本殿へ向かうんだけど

参道は人がたくさんだね~


※なぜ参道を通らないかというと参道って大概砂利道でしょ!?テンちゃんが汚れるのもあるけど私が埃っぽいのが苦手だからです




で、お参りした後はいつものお店で休憩~

いつもだったら食事するけどこの日はコーヒーブレイク!




6tMtIYeQwq4cMkG1442574921_1442575034.png

だってサービスエリアで美味しいソフトクリーム食べたじゃん




tMzXHefemKIUgCx1442575073_1442575363.jpg

お腹壊しちゃうよ~

「アイス、アイス」視線がうるさいので、この後ワンコ用オヤツをあげました


アイスを買おうか悩んだのは私だけの秘密です(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

「↓ひとりごと」

いつものことだけど小國神社に向かって歩きはじめるとさ~、一瞬目がおかしくなるんだよね

目のピントが合わないみたいな感じで!

これって人工物から自然の緑を見るからピントを合わせずらいとか?

年とったからなのかな(-_-;)

でも5秒くらいで普通になるから大丈夫だよね


