信玄餅買いに

カテゴリ カテゴリ: 未分類

お友達のブログを見ていて信玄餅の話題を見て食べたくなり

翌日買いに行きました~(≧▽≦)




HSjuTe87_akkXeJ1442395666_1442395773.jpg

テンちゃんはサイドブレーキを足場にして運転席と助手席を行ったり来たりします

器用だね(;^ω^)




obavSSLHUvMvwfd1442395535_1442395632.jpg

ママもいます!

信玄餅は山梨県の名産品だけど山梨県まで行くわけじゃありません!!!

新東名高速道路も静岡県東部に近くなるネオパーサ(サービスエリア)には信玄餅が売ってるんですよ




5g1Kf2VivxyIBBT1442395799_1442395942.jpg

走りやすいけど覆面警察とか居ますからね~

この日も捕まってる車見ましたよ




Tr9mL6HhqEavYJp1442395974_1442396298.jpg

本当はワンコカフェや色々なお店のある「ネオパーサ駿河湾沼津」に入りたかったけど

事前情報で混んでるのがわかったから1個手前の「清水」で食事休憩します




NhRBF1SlToIlHvc1442396327_1442396397.jpg

富士宮焼きそばになるのかわからないけど

富士山焼きそばが可愛かったからつい買っちゃった♪


美味しくいただいた後は・・・




csQZ00l7HZtXOlw1442396452_1442396605.jpg

はい、テンちゃんのご褒美タイム~

このソフトクリーム、バニラが濃くて中身も詰まってて美味しかったですよ(≧▽≦)




SP8V_2u0eOzb6XZ1442396635_1442396740.png

視線はアイスから離さないけど後はママが食べちゃうからね♪


美味しいデザート(ソフトクリーム)食べ終わったら、次行こうか~




1M7emY0rGutdCRG1442396774_1442396870.png

ここのネオパーサ清水でも信玄餅が売ってたの買うもの買ってお家に向かって帰りましょう!


じゃまた次回つづく





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日付2015.09.16 19:24 | コメントComment(6) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

コメント

         

ドルフィンココア #

こんばんは

新東名って サービスエリア充実してますよね。
ココアは関西人なので 新名神 京都縦貫道etc サービスエリアが…
いいな~ うらやましいよ~
富士山 綺麗にみえたのですね。
いつかココアと新東名走ってみたいです。
信玄餅 報告楽しみにしています。

2015.09.16(Wed) 21:02 | URL | EDIT

かめっち #

信玄餅!!
先日山梨に行った時に買ってきました^^
美味しいですよね~♡

新東名のサービスエリア、
綺麗ですよね♪

2015.09.17(Thu) 13:01 | URL | EDIT

あゆみん #

おぉ♪
ママさん、本当に信玄餅を買いに行かれたのですね♪
山梨まで行かなくてもSAで購入できるって良いですね♪
新東名は空いているのですか?
我が家、来年の旅行に東名を利用しようか新東名を利用しようか迷っていました☆
SAで買い食いって楽しいですよね♪
私もぷぅをお迎え前は、ドライブついでにSAで遊んだりしていました♪

2015.09.17(Thu) 13:45 | URL | EDIT

店長ママ #

ドルフィンココアさん

サービスエリアってとっても楽しくって大好きです♪
新東名のSAは新しいしキレイでワンコ連れに優しいし人気ありますね
新名神・京都縦貫道とかはイマイチなんですか?
もう少ししたら新東名も愛知県豊田市に接続するので
ドルフィンココアさんも使いやすくなるかも・・・?

信玄餅、写真を撮る間もなくお腹に消えました(;^ω^)

2015.09.18(Fri) 21:10 | URL | EDIT

店長ママ #

かめっちさん

信玄餅美味しいよね~♪
食べすぎ注意だけど何個でも食べれちゃいます

新東名って山の方(高所)を走ってるのでたまに見える景色に「ひ~~」って思うけど
走りやすくてSAも充実してるから大好きです
(ひ~って思うのは高所恐怖症だから)

2015.09.18(Fri) 21:16 | URL | EDIT

店長ママ #

あゆみんさん

エヘヘ~買いに行ってきました
しかも信玄餅の写真を撮る前にお腹に直行です(;^ω^)

来年に旅行で使うんですね!?
都合が付けば行きと帰りでわけて両方使ったらいかがですか?
お出かけの時期にもよりますが新東名が愛知県豊田市から開通になってるかもですよ

お近くで休憩の際はご連絡を!
スグ行きますよ~

2015.09.18(Fri) 21:24 | URL | EDIT

コメントを投稿する


FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

プロフィール

店長ママ

Author:店長ママ
静岡県西部で気ままな主婦してます。
編み物、犬などなど、好きな物について書いていきます

上の写真はプックちゃんです。現在虹の国の住人

現在、マジ噛み王子テンちゃんと私と3人家族中



ブログに載せたハンドメイド作品は販売もしています
気になる物がありましたらいつでもコメント欄よりお問い合わせください

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Cool Dog Site of the Day JAPAN

2010年11月18日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。 皆様の応援のおかげです。 ありがとうございます<(_ _)>
CoolDogSite of the Day JAPAN

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

QRコード

QRコード

検索フォーム

このページのトップへ