トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カラフルなハート

cqU9iObqZPN6CIn1442223096_1442223227.jpg

台風が来て雨が降ってたある1日

手を入れて使うタイプのアクリルたわしの片面が編めました




LbBHlPjxQVOdmHg1442223246_1442223500.jpg

このままでも十分アクリルたわしとして使えるけど

私の好みは手袋型(ハートだけど)なのよ~(*^^*)

だからもう半ペタも編まなきゃいけないの!




j45EPJxTUwGNhU_1442223528_1442223752.jpg

実際使ってみても汚れ落ちは良いんだよ

買ってくれた方たちからも満足の声をいただきました(*^^)v




6TaxAbGsrR4tXkl1442223772_1442223982.jpg

いつもだったらついでのうにボールとかテンちゃんのオモチャも作るんだけど

よ~く考えなくてもオモチャがいっぱいなので作らなかったのよ!



明日はいよいよテンちゃんの留守にオモチャ片付け作戦だよ

かなり片付く予定だから新しいオモチャも貰えるかもよ~(≧▽≦)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
