トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

チキチキボーンの唐揚げ

北関東、東北の大雨による災害には驚きを隠せない状況ですが

被災された方に謹んで見舞い申し上げます<(_ _)>

1日も早く平常の生活に戻れるようお祈り申し上げます


実は明日の12日に茨城県南部に住む兄の所へ行く予定でしたが

明日は見送ることにしました






スーパーで↓こんな唐揚げ粉見つけたよ!




rekffi_4G1KkDHK1441968623_1441968710.jpg

チキチキボーンって温めるだけのフライドチキン売ってるよね?

美味しいけど独特の味がチョット苦手なんで滅多に買わなかったんだけど

(出来合いの独特な感じが苦手なの)

唐揚げ粉が売ってたので買ってきました~♪




完成した唐揚げの写真はないけど大変美味しゅうございました❤




W2emGSKInZHR6Dq1441968794_1441968865.jpg

むむ?どこからか視線が・・・




ZcdtGTGMH_7sZcb1441968887_1441969085.jpg

テンちゃんにはそれなりのフード&オヤツあげてるじゃん

とは言っても1にち3回毎日同じフードでも飽きないテンちゃんってスゴイよね

フードで苦労してる飼い主さんの話聞くと大変だなって思うよ

まぁ、テンちゃんが今のフードに飽きて食欲がなくなったら考えようかな(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
