台風だね 

2015, 09. 09 (Wed) 20:46

何だか知らないうちに台風が近くにいて

しかも、隣の市の浜松は大変なことになっていました

で~も~

ご心配いただきましたが我が家は大丈夫ですよ~

お昼前には雨もやみ、しっかりランチへ友人とお出掛けしてきました(≧▽≦)




8e5eit0dJJjDvmJ1441796773_1441796845.jpg

今回は風はそんなでもなかったね

昨日は次女ちゃんの会社半休になったけど・・・




d2EAxNnLCmjq7GM1441796875_1441797064.jpg

テンちゃんは食って寝て寝て寝て遊んで寝て寝て寝てだったね

ママは編んで編んで編んで・・・指が痛くなったよ(涙)

何が出来たかは近いうちにね(*^^*)


いい加減、台風も雨降りも飽きたね

早く快晴が続く日が来ますように❤

ただし、暑い日はno thank youだよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント