トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

オレのはピンクで~♪

台風がまたまたまたまた来ますね

いい加減雨に飽きてきたんだけど・・・

いつになったら晴れの日が続くようになるのかしら(*´Д`)







tYB1WvSZcvfoOo31441618554_1441618647.jpg

出来上がった骨ちゃんを袋詰めしているとハイエナが寄ってきました




VmFM_rG9IfS64fN1441618705_1441618835.jpg

もっとたくさん作ったらだよ(←ウソ)

良い子で待ってると良いんじゃないかな~(-。-)y-゜゜゜




grCdHtm_qgxk2iZ1441618915_1441619166.jpg

ピンク良いよね!

ママも編みながらテンション上がるもん!

ピンク以外にもいろいろ色があるけど色を選ぶのって楽しいよね(*^^*)

次は何色にしようかな♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村







