トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ご当地ポテチ

今日は久しぶりに安定した晴天だったテンちゃん地方です

お掃除、洗濯がヤル気満々で張り切ってみました

カラッと乾いた洗濯物はひさしぶりです






近くのスーパーで↓こんなの見つけました!




_7IxbOFCvOSH4mn1441360619_1441360671.jpg

お茶屋さんが作ったポテトチップスです


中身はどうかな?




Ca3yDvxFxlmcyG_1441360857_1441362182.jpg

深蒸し茶を細かくして塩と共にまぶしてあるね

でも、茶葉の量がビミョー・・・


厚めのチップスは手作りっぽくてイイ感じ~♪


総合的な食べた感じ(味)は美味しいけど

特別お茶の風味がするわけでもなく

ポテトそのものの味にお茶の風味が負けててとっても残念だね~(;´Д`)



↑コレだったら以前紹介した「かつお節チップス」はメチャメチャ美味しかったよ(*^^)b




v2Gm_88MoOwB48a1441362267_1441362629.jpg

だって~お腹すいちゃったんだも~ん

テンちゃんにはオヤツをあげましょうかね

いっしょにデブデブしようか!?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



