トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

強化バージョンの骨ちゃんの続き

骨ちゃんの強化バージョンにリメイクしてると先日書いたんですが続きのお話です

(その時の記事は→コチラ)





sOIaRmavOGTyx8D1441016582_1441016661.jpg

中身の綿が入ってないのに綿が入ってるよに見える頑丈さ!




q9BdJus5MXY3vyX1441016423_1441016535.jpg

そしてパーツAと本体Bを縫い閉じてる毛糸を切って中身を強化バージョンに使います




GkXstgyVGjXeln11441016695_1441016767.jpg

なるべく壊れたのと同じ感じに編み直しました~




H6hXiVnB7kcA8kK1441016802_1441016924.jpg

そして、残った↑「ココとココ」を使って・・・




VEM_4OvAxB2nK4G1441016965_1441017025.jpg

コレができました~♪

ハート型のオモチャもありだね!

新しいパターンはコレでいこうかな(≧▽≦)




おっと、今日はテンちゃんが居なかった

テンちゃんを楽しみに来てくださった方すみませんでした<(_ _)>

次回をお楽しみにしてください




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村





