女子が匂う?(たぶん) 

2015, 08. 29 (Sat) 19:05

犬の美容室smileさんで販売してもらってる毛糸のオモチャ’sですが

購入早々に瞬殺された骨ちゃんのリメイク依頼が来ました




5TV4r0yYcPVqJ241440756135_1440756238.jpg

普通バージョンをお買い上げされたときに強化バージョンを注文されたんですが

強化バージョンをお届けする、ずーーーーーっと前に残念なことになったそうですorz




GX4UzIradi2_mbp1440756297_1440756390.jpg

オモチャを気に入ってくれた子が張り切りすぎて毛糸が切れちゃったみたいよ

だから中の綿と鈴を使って強化バージョンにリメイクするの(*^^)v




P51wmUKzlVcssMK1440756422_1440756514.jpg

確か女の子だったと聞いてるけど匂いでわかる?




2iOuGcM6_5zpX_91440756569_1440756639.jpg

まぁ、「絶対大丈夫!」とは言えないけど

ママも頑張ってキツキツで編むからね~(≧▽≦)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント