造花って言えば造花だけど・・・ 

2015, 08. 26 (Wed) 19:13

7月に入ってスグのころ観葉植物(?)を買ったと書いたんだけど

(その時の記事は→コチラ)

また買っちゃった~




W8ViBsDFdeTI6Wl1440582055_1440582147.jpg

ひだりの2個だけでも「可愛いな~」ってにまにま」してたんだけど

右のシュガーバイン風のアーティフィシャル(造花)を並べたら更に可愛くなったと思う♪

だけど・・・

シュガーバイン風の値段が可愛くなかった(-"-)

真ん中と左のの2個分の値段だったのよ(涙)



さ~ら~に~




IT6MqQRSqsWYWPN1440582189_1440582275 - コピー


TrNYWypFGuqecsq1440582291_1440582349 - コピー

買っちゃった~(≧▽≦)

これは1枚目で紹介したのより小さいの!

だけどパッと見本物そっくりで気に入ってます



お~い、モデルさ~ん




ORtS03JEW1rQz_k1440582709_1440582905 - コピー
※テンちゃんの後頭部分に注目!

あっ、そんなこと言わなくても(;^ω^)




tTe9YesDTuD7A3l1440582947_1440583096 - コピー

はぁ、キレイの継続って難しいんだもん

出したら片付けるってわかってるんだけどね(*´Д`)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

非公開コメント