本当に匂わない? 

2015, 08. 24 (Mon) 19:54

ホームセンターへトイレシーツを買いに行ったとき↓こんなの見つけました




ilerYMC6_UmXlGP1440410814_1440410938.jpg

お値段は1400円弱(←はっきり覚えてない。Sサイズが1480円だったのは覚えてる)

ビニール袋と思うとかなり高いけど・・・とにかく買ってみました


我が家は下水道が通ってなくて浄化槽(トッポンじゃないよ、ちゃんと水洗だからね)なので

ワンコのウンPは流さない方が良いと業者に言われてるから

いつもビニール袋にいれてゴミの日に出してます




X1b7GwKH3N1Ofer1440410974_1440411212.jpg

匂い通さないと思う?




wgA5CQkVeM8iOl71440411242_1440411310.jpg

まだ、中身入ってないからね~(^▽^;)

テンちゃんのブツが入らなきゃわかんないよ




CqjRv7WlKw2IjJH1440411339_1440411764.jpg

誰か使ったことある人いるかな?

使用経験ある方是非感想を聞かせてください


ペットのウンP以外にも人の紙おむつ用や生ごみ用もあるみたいよ

普段から使いたいけど・・・お値段がね~(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

ぶっちー

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
読み逃げ常習でしたが思い切って初コメ^^;

コレ、以前イベントで貰って疑いながら使ってみましたが
本当に臭いませんよ~!!
普段使いにはしてないんですけど、おでかけの時なんかは
我が家では必需品になりました(*^^)v
オススメです♪

2015/08/25 (Tue) 14:16 | ぶっちー | 編集 | 返信

店長ママ

ぶっちーさん

はじめましてコメントありがとうございます

我が家用にと思って買ったけど
お出かけの時にも良いのね♪
確かにウンP持って歩くのも臭いしたら楽しさ半減だもんね(;^ω^)
ご使用の感想をありがとうございました<(_ _)>
友人にも薦めてみます

2015/08/26 (Wed) 19:10 | 店長ママ | 編集 | 返信

ジャイ☆ママ

これ本当に臭わないです(*^。^*)
でも、我が家はずっとメロリンの巨大なのもニャンコのも流しまくってますがなんともありません(笑) 我が家の微生物最強?なのかも・・・?ですが(笑)

2015/09/01 (Tue) 00:33 | ジャイ☆ママ | 編集 | 返信

店長ママ

ジャイママさん

本当は流したいけど…浄化槽屋さんがうるさいんだよね(*´Д`)
使ってみて確かに臭いませんでした!
もう少し大きい袋もシートを入れるのに欲しいけど
お値段が可愛くなかった~

2015/09/01 (Tue) 22:03 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント