わんこマグネット色々 

2015, 08. 21 (Fri) 20:08

昨夜友人から聞いたんだけど

近所の河川敷へ愛犬のスピッツ兄弟、仮名Aくん・Bくんを連れて夫婦で散歩へ行ったら

リードを付けてないブルテリアにAくんが襲われたそうです!

Aくんのノドに噛みついて離さなかったので

ご主人がブルテリアの口をつかんで無理やり開いてAくんは助かりました

Aくんはどうにか無傷だったので一安心だけど・・・

ブルテリアの飼い主は無責任なこと言って全然話にならなかったそうで怒りが収まらないそうです

帰宅後、話を聞いたお姑さんが市役所へ苦情の電話してたそうです

ノーリードはやっちゃダメだよね(ーー;)




では、お話変わって・・・

pP66cqwIxALLkiI1440152512_1440152638.jpg

本日テンちゃんは↑この1枚だけになります




1zSVA8TkmRr4bjI1440151898_1440151908.jpg

ご注文いただいたフレブルさんが完成しました

写真をみて作ったんだけど口の周りが退色してたので

どうしようか悩んだ末こんな感じになりました

フレブル特有の鼻の下の黒くなってるチョビ髭は

どうやっても上手くできなかったのでスルーさせてもらいました(;^ω^)スマン




zG6jp12oiRuQBqV1440152028_1440152168.jpg

「くまの学校」のジャッキー(画像は→コチラ)を作ろうと思って試行錯誤したけど・・・

ジャッキーの目の位置の目のパーツを付けると凶暴な何かになったので

普通に可愛い顔になる位置に落ち着きました

うん、消化不良なクマちゃんでした(涙)


次は作りかけのアザラシ君’sです





IH9ZirrioZ4N5_i1440152209_1440152294.jpg

茶チワワを作る途中で「この間も茶チワワ作ったから・・・やめよう」って事になったの

飽きたとも言うけど・・・(-_-;)

FNgChgoht1bHOyc1440152321_1440152436.jpg

黒パグ↑の目を付けるのに失敗してボンドが目とその周辺にダラッと付きスルー中

そのうち耳つけて我が家の冷蔵庫が定位置になる予定~



そんなマグネット事情でした~(≧▽≦)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 12:14 | | 編集 | 返信

店長ママ

鍵コメAさん

襲われた経験あるんですね
リードなしで公園とか河川敷ってダメですよ
そんな飼い主ってどこでも変な人なんですね(T_T)

我が家の隣人は犬が苦手で
そーゆー人ってどんなにも小さい犬でも怖いらしいので
子犬だから、おとなしい犬だからって理由でリードしない人も「ダメじゃん!」って思います

飼い主のマナー次第でワンコOKの公共機関が増えたり減ったりするので
私達も気を付けなきゃって思います

実は・・・わんこマグネットは自分の無いの
ブローチは作ってバッグに付けてあるけど
テンのマグネット作ろうかな~どしようかな~

只今テンプレ難民中~
何かいいのないかな?

2015/08/22 (Sat) 20:26 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント