興味なかったんじゃ・・・ 

2015, 08. 18 (Tue) 21:44

最近ラノベ(女子が読む小説)ばかり読んでるオバさんこと店長ママです

ラノベで遠い昔の甘酸っぱい乙女心を思い出してる今日この頃です(;^ω^)


そんな私の隣では約1か月前にあげたのに興味を示さなかった物を嬉しそうに持ってきた子がいます




RY_SmLWOmVK6WNU1439881343_1439881596.jpg

見た目プラスチックみたいなワンコ用骨型ガムを見つけたようです




fM7LUUWgjS0q9Nb1439881756_1439881821.jpg

やっと噛む気になったんだ~

どんな感じ?




dN08E45WNH3UPv51439882122_1439882224.jpg

何言ってるの?

どこがデリケートか教えて欲しいわ




sqnv_CWlnVTX3w11439881951_1439882044.jpg

あんなピカピカで攻撃力高そうな歯が折れるわけないじゃん!

少しでも攻撃力が低くなるように犬歯あたり平らに欠けたほうがママは安心かもよ~



それは冗談として、身体の健康のために歯は大事にしなきゃね

前のプックちゃんは12才で歯がしっかりしてたからテンちゃんも大事にしようね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント