ジャックラッセルテリア? 

2015, 08. 17 (Mon) 20:04

は~い♪

昨日とは打って変わって雨降りなテンちゃん地方です

こんな天気の日は家に篭って編み編みでしょうか(*^^*)

(天気良くても編み編みだけどね~)




20150817175253bc6.jpg

友達からの依頼で編んでます




2015081717525310e.jpg

さて、これは何でしょうか?

と言ってもタイトルに書いたんだけどジャックラッセルテリアさんです・・・一応


何となくTDLの○ッフィー風な何かが完成しました(;^ω^)

私の腕と毛糸の色の配分のせいかクマに見えちゃうんだよね~(涙)



一応モデルさんを見て作ったんだけどどうかな?




20150817175253097.png

モデルさ~ん

これで許してくれますか~?

私の腕に限界があるので許してくださ~い<(_ _)>


次は3ワンのフレブルさんに挑戦です!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

chamu

可愛い~(≧◇≦)

フレブルちゃんの次は、シーズーかな?
(^◇^)ワクワク・・・(笑)

2015/08/19 (Wed) 10:40 | chamu | 編集 | 返信

店長ママ

chamuさん

褒めてくれてありがと~♪
これからも頑張れるよ(≧▽≦)

シーズーに挑戦したいけど難しそうで…
今回JRTを作ってみて作れそうな気がしました

2015/08/19 (Wed) 18:51 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント