トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

イイ子がいたよ❤

言いたくないけど昨日が雨で涼しかった分、今日は特別暑かったテンちゃん地方です((+_+))

そんなテンちゃんは大好きなトリマーKさんにシャンプーしてもらいサッパリしました~(≧▽≦)




B09eXTVD2UAAD7X1439546219_1439546341.jpg

うわ~

バックの出窓が編み物の材料で散らかってるのがヤバいね(-_-;)

片付けしなきゃね




J4yX0q6cb12wwLh1439546361_1439546558.png

今日のsmileさんに保護犬の白トイプーさん女子(推定4~5歳)がいて、珍しくテンちゃんが怯えずに一緒にいることができたんだよね~(*^^*)

私のお膝に入って甘えてくれて明日の譲渡会で良いご縁があることを祈ってます

(我が家にって思ったけど犬アレルギーの玲ちゃんがいるからちょっと無理なの)


あんなかわいい子を捨てるなんて酷いよね(-"-)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






