トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

美味しい海鮮丼♪

お盆にはチョット早かったけど茨木から兄がやってきました

去年は胃ガンの手術で帰って来れなかったけど

今年は20キロ痩せたけど元気に顔を見せてくれました

(長男ならサッサと家を継げ!)


そんな兄が「漁港の海鮮丼」の店へ行きたいと言ったけど

「漁港の海鮮丼」屋は週末のみのオープンなので

漁港近くのお店へ兄・母・次女ちゃん・オット・私の5人でお出かけです




私と兄は海鮮丼♪

5ZX1OBxJp8ZzDKP1439460065_1439460253.png
私の漬物が1品足りないんですが・・・(ーー;)


オットと次女ちゃんと母はシラス丼♪

bnad6wJvDTd10Jh1439460283_1439460388.png

海鮮丼もシラス丼も1100円くらいだったと思います

海鮮丼がとってもお安いね~

そんなランチを終えて家へ帰ると・・・




_NrVO7J0cgXHsJa1439460418_1439460560.jpg

smileさんへ持っていくイチゴのオモチャが出窓から落ちていました

コラーーーーっ!!!

落としたのテンちゃんでしょ?

落としちゃダメじゃ~ん、何ともなくて良かった~(*´Д`)



次回からは安全な所へ置いとかなきゃね(;´∀`)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
