イチゴしか編んでない? 

2015, 08. 11 (Tue) 21:04

先日からのワンコおもちゃのイチゴのチクチクバージョンから始まり

イチゴのアクリルたわしを編み

そしてご注文が入ったワンコおもちゃのイチゴ(普通バージョン)・・・

絶賛イチゴ祭り開催中です!





XrXRp_p6XUi2KA61439292593_1439292668.jpg

テンちゃん!暗いしジャマよ!!




WjlMV9zULAcFITA1439292724_1439292806.jpg

そう「J」「A」「M」「A」と書いてジャマ!

影になってイチゴちゃんが目立たないじゃん(T_T)




SUdQQd3vm4AnyqF1439292832_1439292909.jpg

写真撮ったら袋にいれてお値段付けなきゃいけないのよ

テンちゃんに取られる前に!




LESmjo7vXJwbxr21439292939_1439293104.jpg

テンちゃんのは応援じゃない気がするけど・・・

それに「ジーっと」ってクレクレ光線だったのママ知ってるよ(ーー;)


この間黄色いチクチクいちごのオモチャあげたから無いですよ~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント