年末まで予約したよ~ 

2015, 08. 03 (Mon) 20:20

毎日暑い日が続いててクーラーの部屋から出るのがイヤになりますが

室温は27℃設定にしてるので扇風機も併用している我が家です




VCXliHZl4mcF4Jr1438598252_1438598539.jpg

テンちゃんのトリミングの予約は毎回2~3カ月分まとめて予約するんですが

先月の31日で予約分が終わっちゃったので追加予約してきちゃいました(≧▽≦)




0g8YtMFfPweRL2E1438598889_1438598953.jpg

トリマーさんに噛むことはないけど

噛み犬テンちゃんなので念のため12月31日最終に毎年予約を入れてもらってます

なぜ?って

それはね、変に早い日に予約入れて

間違ってトリマーさんの手を噛んじゃったら

それ以降お仕事出来ないからね(;^ω^)




tVwZb0cb5_IXx_d1438598980_1438599122.jpg

1回でもやめたら臭いでしょ(*´Д`)




P6apmeK_xdboXuM1438598603_1438598864.jpg

お姉さん好きだもんね~(#^.^#)

smileのみなさん年内もヨロシクお願いしますね~

(トリマーKさんの写真撮影の時、テンちゃんが一番の笑顔になる疑惑が増してます)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

テンちゃん、年末までのシャンプーの予約もして準備バッチリですね♪
まだまだ暑いけど、あっという間に年末を迎えちゃうんだろうなぁ~って思います(´ー`A;) アセアセ
我が家もクーラーは27度設定ですが、もうクーラー無しの部屋には行きたくないです~笑

2015/08/04 (Tue) 12:18 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

他の店だけど年末予約で早朝から並ぶ方が居ると思うと
smileさんはテンちゃんにとっても優しいです

27度設定でもかなり涼しいですよね~
じっとしてれば(;^ω^)
私も涼しい部屋からは出たくないですが
洗濯物の出し入れと買い物は辛い今日この頃です

2015/08/04 (Tue) 21:52 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント