トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

カラフルいちごちゃん

ワンコマグネットが一段落ついたので

(追加注文は入ってるけど・・・順次編みますから待っててね)

チクチク毛糸で本格的に「イチゴちゃん」を編みました~(≧▽≦)




MSmqKRRmq_Dy5f_1438424169_1438424239.jpg

はぁ~、とっても新鮮な気分(*´▽`*)

同じ物が続くと他の物を編みたくなっちゃうのはしょーがないよね♪




16iS3MjNWtXgxJd1438424285_1438424436.jpg

あぅち!

どこか変かな?




v9cXk4Vx1RnAYax1438424468_1438424569.jpg

あ~確かに~( ゚Д゚)

茄子色だね!

だからと言ってナスは作んないよ

ナスはヘタ部分も黒に近い紫だから可愛くないと思うんだけど・・・

言うなれば地味よ、地味!!!


イチゴにする前に言ってくれればナス作ったかもしれないけどね~(;^ω^)



さて、次は何作ろうかな~( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
