最近の若いモンは 

2015, 07. 31 (Fri) 19:20

今日の午前中は凌ちゃんがママとお出掛けなので

玲ちゃんは我が家でお留守番です


今日はいろいろ暇つぶしアイテムを持ってきました




82pIQKfgWqugmVw1438335506_1438335588.jpg

まずはゲームの始まりです




MiVpCD1vQjrRlrl1438335752_1438335873.jpg

玲ちゃんがおとなしいから気になっちゃうのかな?




h2CBOEallZ_D93R1438335642_1438335720.jpg

不満そうな顔だね

静かだからいいじゃん(;^ω^)




z7Z9o5JQpDs4o_C1438335936_1438336099.jpg

今はね、熱中症が怖いから外遊びはしないんだよ

テンちゃんだってパパとご近所散歩はいつも抱っこじゃん!

・・・犬だったら歩けよ(T_T)





そしてこの後はブロック遊びだよ




oppia4MLPzdSijv1438336159_1438336308.png

テレビのヒーロー番組で潜水艦が出てくるらしい

カッコイイ潜水艦を自分で作ってたよ

クリエイター志望って事で良いかな~




aCl90LMfxjwOXH21438336333_1438336449.jpg

そしてお昼に帰ってきました、凌ちゃんです(*^^*)

お昼の後、ママのお昼寝が終わった頃

玲ちゃんが犬アレルギーが出てきたのでお家へ帰っていきました

ソファ(布製)やクッションに顔を付けたりしてるとアレルギーが出てくるんだよね

残念ね(;´∀`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

非公開コメント