トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

がおぅ~

ある日のテンちゃんとママ


テンちゃ~ん♪コチョコチョし~ちゃ~うよ~~~~♪




AfT6Y3dAXDTqrgR1438164218_1438164482.jpg

ふふ~立派な歯ね(*^^*)




ceHE74nZcbxxW1v1438164521_1438164628.jpg

痛くなんかないよ~(≧▽≦)




LqL_NmLaoTiC5nF1438164659_1438164972.jpg

違うし~

なでなでしてるでしょ~(;^ω^)




bfYUKpQoeWNm9mo1438165004_1438165108.jpg

あ~始まっちゃった(*´Д`)




pO1EfAREp79A5A91438165129_1438165285.jpg

そうなんです

テンちゃんのテンションがかなり上がって

部屋中を駆け回った後はオモチャで遊べと言ってきます

でも取りあえず、そ~れ~~~




で、終ね~(;´∀`)




xY8GxPq6CEERNKm1438165315_1438165481.jpg

そんなこと言ったって~

ママはテンちゃんに触っていたかっただけなんだから

ママのせいじゃないよ~(;^ω^)


コチョコチョから始まるのがいけないんでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


