トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

チョット邪魔~

毎日毎日暑い日が続いてます

こんな日は化粧をしてもデロデロに取れちゃうので

家にいる日はノーメイクでいるんですが

冷蔵庫に食材が無くなってきたのでスーパーへ行ってきました



今夜はヨガがあるので車は出やすいように庭へ駐車したら

テンちゃんにワンコラ、ワンコラ必要以上に吠えられちゃいました

きっと知らない人が来たと思ったみたい(;^ω^)



そんな中、大荷物で家に入ると・・・




x5ymliiWZI1pVFC1438068804_1438068888.jpg

いつもと違う置き方が困る?




HRBn974E0Rqaf3a1438069058_1438069155.jpg

いつもはリビングの真ん前へドーン!と置くんだけど

この時は道路寄りにおいてみたの(*^^*)




7XKZyljbVI_bmGe1438068914_1438069005.jpg

ママは人影が見えなくていいと思うよ

見えなきゃワンコラしないもんd(*^^*)b


いつもこの位置に置きたいけどオットが「道に近か過ぎ」っていやがるからね~(;´∀`)

オット、めんど~臭い!

でも、心配性だからしょーがないか~





あっ!

カウンター98000のキリ番ができたのに忘れてた~(/ω\)

私が見たら「98008」番だった

もし「98000」番の心当たりがある方ご一報を!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

