トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

犬作りに飽きたので・・・

昨日もチラッと書いたんだけど

犬のマグネット&ブローチ作りが延々と続いていましたが

終わりが見えてきました\(^o^)/バンザ~イ




t2WlSxrbxV1PgUt1437817935_1437818091.jpg

長女ちゃん、次女ちゃん、イトコさん お待たせしてます(;^ω^)


先が見えてくるとつい他のことをしたくなっちゃうのが世の常!




D_CRp3WjoHYgFrH1437818119_1437818172.jpg

前の時には無かった黄色のチクチク毛糸を使ってみたくなって・・・




xu1H5rmuKYxuJ2G1437818198_1437818269.jpg

人気のアクリルたわしと




lVGMWNATTQNx2LY1437818296_1437818445.jpg

これまた人気のイチゴのワンコオモチャを作りました

と言ってチクチク毛糸で編むのは初めてだけどね(*^^*)




SSu85Rt0DorYFbu1437818664_1437818784.jpg

ど~しよ~かな~( *´艸`)




U430PQMB3G_km8E1437818477_1437818621.jpg

盛ってるわけじゃないんだけど

普通に編むと表より裏側の方がチクチクが多くなるのよ

だから裏側を表にしてみました~(≧▽≦)テヘッ




5PTcxUkDo_iGwCn1437818811_1437818976.jpg

どう?噛み心地いいでしょ~




fO1udFDcG90g5ja1437819125_1437819413.jpg

うふふ~

昨日の「ウザい」とか「しつこい」っての覚えてた?

いいよ~、ママ許す~♪




OiccBFA9XnzUV3V1437819030_1437819097.jpg

そんな顔見たらママも大満足よ~(≧▽≦)

それじゃ、続きのマグネットと紫の玉ちゃん編むよ~

あっ、思い出したけどフレブルの依頼もあったっけ(;'∀')




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
