トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

しつこくてウザい

本日もアツアツな日だったテンちゃん地方

クーラーの効いた窓辺のバナナベッドで惰眠をむさぼる我が家の王子




vrXmM1HX8BT5QEs1437731103_1437731162.jpg

どんな格好で寝てても可愛いわ~(親バカMax)




どんな姿も記念に撮っとかなきゃ!(≧▽≦)




wkWguMM4wlF1hY51437731248_1437731327.jpg

足裏をコチョコチョしたくなっちゃうね( *´艸`)プププ




MCatVJ0yYGdeZoV1437731366_1437731518.png

うわっ

目つきが悪~(;´∀`)




HzV6vGmdUPZJrUr1437731538_1437731753.png

し、し、知ってるよ(;^ω^)

テンちゃんが「遊んで~遊んで~」ってオモチャ持ってくるとき

しつこくてウザいって思うもん!


そんな怒んないでよ~

この写真も母心ってことで許して~(;´∀`)






話は変わって最近も編み編みは続いてるんだけど

ありがたいことに今はワンコマグネットの依頼が延々と続いてます




tWIDWqiMMEYIcUP1437731797_1437731867.jpg

目の位置がビミョーに違うのか顔も何となく違ってますね



で、オットセイ3兄弟は↓に変身しました~




9U4iHUSMMxw41Kf1437731891_1437732168.jpg

スピッツA君(仮名)は兄弟犬B君(仮名)と耳の長さを変えてあります

ちなみにスピッツA君(仮名)はこんな子です→「コチラ★

このスピッツ2兄弟はブローチに白プーはヘアゴムになります

最近はロゼットの真ん中にワンコを付けても良いかなって考え中~

ロゼットって何?と思った方は→コチラ★を見てね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
