朝からにぎやかな日 

2015, 07. 20 (Mon) 19:26

今日は半月ぶり?に、とってもいい青空になりました

久しぶり過ぎて青空が目に染みたよ(*´Д`)

いつまで晴天が続くかわからないので今日は朝から大物を洗濯しました

よ~く乾いたよ~(≧▽≦)





昨日は長女ちゃんが友人の結婚式にお呼ばれしたので

凌ちゃん玲ちゃんは朝から我が家でお留守番です




H9sAU20T5Qp6pPF1437385912_1437386196.jpg

凌玲のテンションがまだ低いうちに久しぶりの記念撮影ね(*^^*)




bXtZpTo6A7pwHNU1437386236_1437386421.jpg

そんな~

テンちゃんにも手伝ってもらおうかと思ってるんだけど~(ーー;)




opzsGIlGIdmWsMW1437386475_1437386622.jpg

いや、お出掛けは午後からだよ!

それまではお家で遊ばせて~

午後に「昆虫公園」へ行って~

その後に大きいバーバの家に行って~

そのあとはDVD借りて静かにさせる!って計画だからね(;´∀`)


まぁ、テンちゃんはパパとお留守番してていいよ

ママ、頑張るから・・・(;^ω^)


そんなこんなで日曜日は始まりました




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

お孫ちゃん達大きくなりましたね!!
イケ面兄弟で一緒にいると若返りますね~

テンちゃんの困ったお顔がかわゆいです 笑
真夏の結婚式って流行ったいるのかしらん?うちも今週末は結婚式におよばれです。炎天下の中で鎌倉を練り歩くらしく、生きて帰れるか心配です(>_<)

2015/07/21 (Tue) 13:16 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

孫っちもいつの間にかぷっくりしたのが無くなって
残念なことに「男の子」っぽくなってきました
成長するのは嬉しいけど少し寂しいかな~(^^ゞ

夏の結婚式は本人たちは良いけど
出席者は辛いね
雨の心配もあるけど今は熱中症が怖い!
でも、楽しんできてくださいね(*^^*)

2015/07/21 (Tue) 21:41 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント