森を散歩しよう 

2015, 07. 13 (Mon) 19:00

オットの会社でマツダの営業さんと話だけした後は

お気に入りのうどんを食べに行きましょう



いつもお出掛けする小国神社なんだけどね(;^ω^)





p_0zptsWu_Z90KI1436613475_1436613549.jpg

着く早々、オットがトイレへ行ってしまい心なしか寂しそうな顔になるって・・・ママに失礼じゃない?

しっかりママのお膝にいるってのに(ーー;)




BAm4x5I39Zrk73f1436613576_1436613643.jpg

毎度の冷やし山菜うどんのママ


qRt473CVbFlk4ud1436613670_1436613766.jpg

アイスも毎度のすりおろしリンゴ味


気に入った物は飽きずに頼むママです( *´艸`)


さてさて、食後のお散歩へ行くよ~




77hc_tFXRp_lI9Z1436613799_1436613879.jpg

神社の脇にある川のほとりを歩きます

テンちゃんも久しぶりにお外を歩くね




YLui3NJOtZd5Z6M1436613904_1436613964.jpg

手作り感満載の橋も景色に溶け込んでます

その橋の両側の景色が↓こんな感じ~♪




RIWgkxGJOBzjeps1436613989_1436614062.jpg



ejZKmUXBM6Xcmhu1436614085_1436614138.jpg

雨上がりだったので川の水が濁って水量も多めだけど、川遊びしてる子共もいたよ

ここなら真夏でも木陰道のお散歩が気持ちよさそう

また来ようね(≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント

chamu

No title

リンゴ味のアイス美味しそう~♪
お散歩も何となく涼しげに見えるけど・・・暑いのかな?

体調には十分注意してね(^_-)-☆

前記事のお帽子可愛い~オーダーしちゃおうかな・・・
今年も、イベントあるんで只今試行錯誤中です(。-`ω-)

2015/07/14 (Tue) 18:05 | chamu | 編集 | 返信

店長ママ

chamuさん

りんごアイス果肉・果汁たっぷりで美味しいんだよ~♪
行くたびに同じ物頼んじゃうの(;^ω^)
食事したところは暑いけど
森の中は涼しかったよ

イベントに参加すると毎回売れ筋が違ったり
自分の一押し商品は売れず、自分のおススメ度が低い物に人気が出たり…
販売って難しいよね(*´Д`)
帽子はいつでも受け付けてるよ~(*^^)v

北海道も気温が上がったと聞いたけど
熱中症に気を付けてね❤

2015/07/14 (Tue) 19:36 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント