変顔? 

2015, 07. 10 (Fri) 20:33

今日は10日ぶりに天気が良くなったので

ずーーーーーーーっと気になっていた伸び放題の草と木を切りました

キレイになったかといえばビミョーですが

サッパリはしたのでそれで良しって事にします(^▽^;)





1日にトリミングへ行ってスグの頃の話です


ソファでの寝姿がとっても可愛かったので写真を撮ろうと近づいたら・・・




UtVfutr4_E7GM3y1436526049_1436526139.jpg

あ~ぁ、起きちゃった(*´Д`)ザンネン




でも


変な顔~( *´艸`)プププ




Ccq3lgt9VcQ0Nzi1436526167_1436526522.jpg

トリミング後でまだふわふわしてる毛だから寝癖がスゴイよ(^▽^;)




lcNsv8ddFTC02RH1436526541_1436526756.png

「可愛い」「イイ子」は聞きなれてるでしょ?

たまには違うこと言われるのも刺激があって良いんじゃない!?(*^^*)

脳の活性化だよ、ボ・ケ・防・止~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント