トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

やっと見つけた~(滝涙)

テンちゃんのヒットおもちゃ「うにボール」や

密かな人気「アクリルたわし」を作るためのチクチク毛糸が廃番になり

残り少なくなった(毛)糸で何を作ろうかと思い大事に大事に使っていたんだけど

今日大雨のなか毛糸は買ったことがない近所の手芸店へ出かけたら


発見!!!




WzlGbKw9fihtoMa1436347968_1436348156.jpg

棚にあった物を黒以外全て買ってきました~

欲しかった人ゴメンね~(^▽^;)

お店の方に在庫を問い合わせ、まだ入荷できると聞き一安心です

ただし、1年後もあるかは未定・・・だって~(*´Д`)ザンネン





2kch5BQ1JF3Jj7Q1436348228_1436348477.png

テンちゃんのオモチャにもなるので品質チェックしてくれてます

ご苦労様ね(*^^*)




6XAz5MG9BiXQWCY1436348497_1436348683.png

そう、テンちゃんのが一番なのはわかってるよ~(≧▽≦)

これからも頑張って編み編みしなきゃね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


