トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

帽子作りに夢中~

見て見て~新しい帽子が編めたの~(≧▽≦)




bybcZ0KMAWtGYDs1436272433_1436272511.jpg

お花のレースを付けるとワンランクUPな気がするね




jYm_aNiGoOD27Bz1436272549_1436272674.jpg

先日「出来たよ~」って言うのより断然小さいサイズ!

ちょっと合わせるから当ててみて良い?(ドキドキ)




9imFWVDQKQZdNbZ1436272715_1436272851.jpg

今回、当てるにあたってモデル料を用意したので危険は回避できました

(危険→噛まれること)

この写真の後モデル料を捕られました





ん~何か足りない感じ・・・

あっ、良いもの見つけた~

テンちゃん、並んでみそ~~~(≧▽≦)




HDjpVtJtpatZOCU1436272186_1436272253.jpg

こっち向いて~(ーー;)

オットがお菓子をガサガサしてるのが気になって視線をくれないね~




しょうがない(T_T)

お~い、ミニテンちゃ~ん♪




Pd13dIC04in4ImJ1436272302_1436272395.jpg

春ごろに編んだテンちゃんにお似合いよ~( *´艸`)

このままミニテンちゃんの物にしちゃう?どうしようかな~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



