トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

ルンバじゃない!っちゅ~の

スーパーの特売日にアジの干物(3匹千円)を買い、その日の夕食のおかずになりました(*^^)v

だけど1匹が大きいので1枚ずつ焼いたのはいいんだけど・・・




IJWHh8VoWh_vgoJ1436175579_1436175716.jpg

シッポに注目~!良く焼けてるので触るとボロボロに(涙)




XH__Phb3n8qfwmR1436175751_1436175878.jpg

こんな時は「お~~~いテンちゃん~~~~ん」


香ばしいお魚のシッポ食べてくれないかな?




JrVFGgEa5hbmzSM1436175917_1436176019.jpg

ワンコだから食べるかな~って思って(;^ω^)




9_fg3HOa8gvW9V31436176071_1436176174.jpg

やっぱりですか~(*´Д`)

期待したママがバカでした

掃除しなきゃね(;´Д`)メンド~





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

