ワンコ帽子編んでみた 

2015, 07. 04 (Sat) 20:11

先月友人から「ワンコ帽子編める?」ってラインが入り

その時は別の依頼品で忙しかったので

「7月になったらね(;^ω^)」と返事をしておいたんだけど

月が替わって色々片付いたので編んでみました


友人からイメージ写真を送ってもらい完成したのがこんな感じ↓




wxniK3u7N2bKhYv1436006000_1436006069.jpg



eEMn9rD1KsNo7Id1436006555_1436006606.jpg

コレにリボンや花をつけたら可愛くなると思うの!




モデルさんは・・・





dO2EDDOf6ChsPre1436006153_1436006228.jpg

怖いけど大きさを見たいっ(;´Д`)




h4ohKjHi6ESLxK_1436006259_1436006404.jpg

おほほ~、ちょっとモデルさんをね(^▽^;)



テンちゃんじゃ無理っぽいから何処かでモデルさんお願いしなきゃ!

困ったわ~(/ω\)




その日、次女ちゃんの彼が来たんだけど・・・




HP3K2pQhBRR8RMQ1436006626_1436006759.png

テンちゃんが彼にベッタリで次女と共に(彼に)殺意を抱きました(-_-メ)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

さくら3233

No title

わんこ帽子はこれからの季節必ようかも(特に黒い子は)
可愛いデザインで人間の子供に良いんじゃないですか!?

次女ちゃんの彼氏はテンママの家出くつろいでいますね(^O^)
てんちゃんも家族としてウェルカムなのね!

2015/07/04 (Sat) 21:56 | さくら3233 | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ワンコも帽子って必要かしら(*^^*)
さくらさんは編まないんですか?
編み図ブログで公開しますよ
小さくて可愛いよ~♪

次女ちゃんの彼は幼馴染で
私も小さいときから知ってるから
来ても楽なんです

2015/07/06 (Mon) 18:59 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント