主役はオ~レ~ 

2015, 07. 03 (Fri) 19:28

しばらく前から気になってたんだけど

物の割に高い気がしたので買おうか悩んでた物があります




kLGg30QK3J6SvoY1435916831_1435916907.jpg

ちょっとどいて~




3dMFa_IXCPirZS01435917328_1435917414.jpg

では、紹介しま~す




0fyevkHe23Pp50I1435916952_1435917099 (1)


Rq17o79GRwbzedm1435917200_1435917299.jpg

1個800円弱するんだけどボーナスも入るし(←気分の問題)

見てて癒されるので買いました(*^^*)




実は・・・




RDsuiZ6OxSgIvdn1435917839_1435918069.jpg

光触媒で消臭するわけじゃなく、暗い場所に置いても効果続くんだって

こーゆーのって普通の観葉植物より高いよね(ーー;)

でも、可愛いから許す♪




iStSAxRrIAvhT691435917448_1435917617.jpg

そりゃそうだけど・・・

テンちゃんとは違う意味で可愛いのよ(≧▽≦)




zd9jLPPpGWKXuYR1435917720_1435917799.jpg

わかってるよ( *´艸`)

テンちゃんから見てママが何番目か知らないけど

ママはテンちゃんが一番よ~❤





明日はお休みだけど雨だからお出掛けできないね(*´Д`)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

No title

わ~♪
本当の植物かと思いました!!
私も母の日にはブリザーブドフラワーか光触媒のお花を毎年贈っています♪
家の中にどんどん増えていっちゃっていて、お義母さんは喜んでいるか分からないんですけどね~笑
手入れが大変じゃない造花を贈っています( 艸`*)ププッ

2015/07/04 (Sat) 12:30 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

プレゼントって悩むよね
出来たらずっと残ってほしい気がするけど
好みがそれぞれあるから洋服は難しいし・・・
生の植物かステキな造花か(造花って言うと安っぽいかな?)
私はもらうなら造花か生花のアレンジフラワーが良いな

2015/07/04 (Sat) 19:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント