トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

アレがまだですよ

オットのお目当ての物を購入したら

土岐プレミアムアウトレットとはお別れです

洗濯物を干しっぱなしなので一路お家へ帰りましょう




1JYTn6PekTNgZOj1435744183_1435744287.png

たくさんの人とワンコと暑さに疲れたのかねむねむモードだね


ついでにママも眠くなっちゃった~(グ~)




du5mQMlSUXe5dAw1435744328_1435744381.jpg

私がうたた寝から目が覚めると、テンちゃんをお迎えして2~3回しかない車で寝てる姿を見ました

珍しいもの見たよ~\(◎o◎)/!



あっ、起きちゃった!




rfnYcpfvSMViwgQ1435744408_1435744519.png

まだだね、今トヨタジャンクションだよ

にしても、トヨタ辺りの高速って道が悪いね

継ぎはぎだらけで走りにくいわ!




9INM8u14inwIWv01435744544_1435744815.png

気が付いちゃった?

アウトレットで買おうと思ったけどメチャメチャ混んでて買わなかったのよ

ちゃ~んとご褒美あげるからガマンして~(*^^*)




Ip7oCLMkTZHyWYo1435744845_1435744957.jpg

そして着いたのが浜名湖SAです

ここも人とワンコが一杯だね!




1CYUCL3mmZCKVS31435744983_1435745254.png

まるまる1個食べたらお腹P~P~で困るのはテンちゃんだから(;^ω^)




S0OXj9lbBJQ0q531435745285_1435745376.jpg

いつものようにアイスを食べ終わってお家へ辿り着いたとさ

洗濯物もちょうど良く乾いてました~\(^o^)/



今日からしばらく雨模様なのでお出掛けができないかもね~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
