トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

気分よくお出掛け~♪

天気が良かった週末、久しぶりに遠出しました




phGDORyE99rMuQM1435658075_1435658196.png

珍しくテンちゃんも嬉しそうなのは気のせいでしょうか?




MagPGqzt5ageIsF1435658224_1435658398.png

「まだ~?」って言われても「まだ!」としか言えないし~(^▽^;)

あと、30分くらいかな~




aOh_F_DgcPFYQc31435658416_1435658574.png

気分だだ下がりになっちゃった(ーー;)

もう、高速(?)降りるからガマンしてね




inW4srhBo_siiwq1435658606_1435658758.jpg

はい!

お家から1時間半、到着~♪




GNgEvtUUDrPYkux1435659059_1435659258.png

パパが来たくてしょうがなかったらしいよ~

ママはアウトレットは興味なくってリアルタイム品が好きだけどね~♪




ZRQADsTGaXAqhPm1435658781_1435659010.png

オットの服見れば目的地はわかっちゃうよね(;^ω^)

オットはアディダス好きです!




BBAKxxB2Dsl6ZjE1435659288_1435659465.png

ワンちゃんたくさん居たけど「ワンコラ、ワンコラ」たくさんされちゃったね(ーー;)

テンちゃんはたまに噛むけど

お外じゃワンコラしないからソコだけ偉いってママは思うよ(≧▽≦)

お外でもシートでチッコできたしね♪

パパもお買い物できたしさっさと帰ろう(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

