トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

なんてこったい!!!

はぁ~(*´Д`)

今日のネタ「土岐アウトレットへ行ってきたよ」を書こうと思っていたのに

夕食の煮物を作るために出した砂糖をキッチンから床からぶちまけちゃいましたorz




mONilF4d37BIIzw1435575014_1435575397.png

我が家はアリが出やすいので月1度アリなどの害虫が入ってこないように

家の周りに白い粉剤を撒いてるんだけど(オットが)

それでも室内をアリが歩いてることがあるので

なるべく原因を排除しなきゃマズいよね(ーー;)


朝起きて一番にキッチンでアリの行列見るのは「勘弁して~」です





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



