ピッタリ 

2015, 06. 27 (Sat) 20:28

ソファに座ってテレビを見ていたら・・・




20150627195628631.jpg

私の横にピッタリくっついてっきました(≧▽≦)ウレシ~




そーいえば・・・(ーー;)

首輪をまだしてるときクッションやソファをスリスリしてたじゃない




201506271956260d0.jpg

首輪の金具でなのか、爪でなのかわからないけど

クッションの生地から糸がピンピン出てきちゃったんだけど(;´Д`)


クッションもアップの顔の方は生地がしっかりしてるんだけど

全身が写ってる方は柔らかい生地だからヤバい(引っかける)かもって思ってたんだよね~(;^ω^)

上手く補修しなきゃ(涙)





昨夜遅くに急に作りたくなったので作った物を紹介します




20150627195856926.jpg

夜だから可愛さイマイチ(ーー;)

マグネットじゃないよ~




20150627195854832.jpg

ブローチでした~(≧▽≦)

前回載せた白いプードルのヘアゴムより色々と使えるよね

胸元はモチロン、バッグや帽子につけようと思います




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント

あゆみん

No title

おぉ…クッションがΣ(Д゚;/)/…エエ!?
我が家はホリホリの標的になりそうだったので、車の中で使用しています♪
プードルブローチ可愛いですね♪
色々なところに着けて楽しめそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2015/06/28 (Sun) 14:18 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

あのカバーは肌触りはいいんだけど
目が粗い(←ちょっと違うけど)ので爪が引っ掛かると糸が出そうだよね
結局、出たけど(>_<)
車inなら大丈夫だね、頭良い~♪

ブローチ友人にも褒められました~
12月のブログ記念にプレゼントにしようっかな(*^^*)

2015/06/29 (Mon) 20:02 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント