雨の日って・・・だよね~ 

2015, 06. 20 (Sat) 20:02

雨が続くと洗濯物の乾きが悪くって困りますね~(*´Д`)




1YShmQwEEZkXLan1434795952_1434796165.jpg

それに体臭が無いと言われているトイプードルといえど

何となく犬臭さが気になるのは私だけでしょうか?





jf4ZkxSVOxYpNwy1434796248_1434796607.jpg

テンちゃんはママが買ってきたわけじゃないも~ん

だけどまぁ、大好きなテンちゃんでも匂いはチョットね~

週1でシャンプーはお金が続かないから無理だし~(ーー;)

身体拭くのも怖いから無理~~(;´Д`)

2週間ごとでガマンするしかないかぁ~




SajIAm3M9sPsz6A1434796649_1434796756.jpg

蒸し暑い時期ってテンちゃんの皮膚にもよくないから困っちゃうね





先週トヨタ86のミッション車に乗ってきたんだけど

買うとしたらオートマ車だから明日はオートマ車の86に乗ってくるよ~(≧▽≦)

買うんだったら86乗りたい!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

ゴンぱぱ

No title

そちらは梅雨なんですね(^_^;)
テンちゃんも臭くなっちゃうね(笑)

こちらはだいぶ暖かくなってきたけど
朝晩寒いんですよ~

オートマ86の試乗楽しみですね。(*^_^*)
思い切ってハンコ押しちゃう?(笑)

2015/06/20 (Sat) 20:12 | ゴンぱぱ | 編集 | 返信

店長ママ

ゴンぱぱさん

梅雨は色々と匂って来るのでファブリーズが離せません!
流石にテンにはスプレーできないけど(;^ω^)
こっちも割と涼しい日が続いてます
例年なら蒸し暑いんだけど…

86はまだ契約しませんよ~
でも、年内には買う予定なんだけど
どの車になるかは決まってません
でもS660は無いかな~(≧▽≦)

2015/06/22 (Mon) 20:12 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント