トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

欲しがると思ったよ

長女ちゃんと凌ちゃん、玲ちゃんと一緒に凌ちゃんのランドセルを買いに行ってきた日

(↑写真はないけどね)

そんな時、良い物み~つけた♪(≧▽≦)




eFFeoIIz8wwLy3A1434707378_1434707445.jpg

バッグの中で鍵が行方不明になっちゃうんだよね(;^ω^)




Q7gPnj9JNCnce3d1434707190_1434707287.jpg

バッグの金具につけておいて玄関に鍵をかけるときピヨ~ンと伸ばせばいいからね




LQbCFdBcl_UMT9H1434707521_1434707638.jpg

そう、テンちゃんが好きそうだってわかってたよ・・・(T_T)




6XoA8G8f3OzeLlI1434707669_1434707746.jpg

イチゴちゃんしかあげれないよ

クマは本体なんだから無理!




n8c3ZDwgQvOlVpu1434707826_1434707945.jpg

はいはい、はい、どうぞ~"(-""-)"

こうしてイチゴちゃんはテンちゃんの物になったのでした~






先月から↓こんな新聞広告入ってるの見たことある?




V5Dbxq_3EhHeGHe1434708013_1434708102.jpg

小さな点々が「蚊」の絵と数字がかいてあるのよ




xM3GgdZG2mvaZug1434708128_1434708207.jpg

こんな風にね( *´艸`)



で、先月分を数字をつなげてみたら




eono1DHP3hqZ8UF1434708245_1434708323.jpg

今回のつなげる前に小学校の資源回収に出しちゃった

だから答え知らないのよ

でも、知らなくても良いよね?(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

