犬も肩凝るの? 

2015, 06. 16 (Tue) 21:52

昨日はテンちゃんのシャンプーの日でした

だ~け~ど~

お迎えに行ったときに顔部分がスッキリしてるので「?」してたら

トリマーのお姉さんが間違えて頭部分のカットしちゃったんだって

もちろんシャンプー料金のみ(*^^*)ラッキー




tm7YZ82pt91n8cU1434457703_1434457918.jpg

可愛くなってるよ~♪

お姉さん、ありがとうね~(≧▽≦)



そして今回は首輪を装着するのを止めてみました




SWHu85LMGvqNIqu1434457955_1434458052.jpg

とってもカッコイイ首輪だったんだけど

セーターに引っかかったり、スリッパを釣り上げたり・・・

私達が怖い思いをするので今回はそのまま着けなし帰ってきたんだけどなんだか物足りないね

(↑外そうとすると噛むので危険)




いつかシュシュみたいなゴム製の首輪みたいのを買う

もしくは作ってみようかと思ってます



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント

あゆみん

No title

テンちゃん、シャンプーお疲れさま♪
トリマーさんの間違えで少しカットもしてもらってお得でしたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
テンちゃん何かスッキリした…?と思ったら首輪が無かったのですね!!
ママさんの作る首輪、楽しみにしています☆

2015/06/17 (Wed) 16:30 | あゆみん | 編集 | 返信

店長ママ

あゆみんさん

シャンプーのときに形を少し整えたり肛門周りをカットしてくれてたんだけど
今回は顔を・・・(≧▽≦)ラッキーすぎます

首輪を取ったら何だか物足りない感じで
娘には「野良になった!」と言われてます(;^ω^)

2015/06/17 (Wed) 20:28 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント