使い勝手がイイのは軽自動車だよね~ 

2015, 06. 13 (Sat) 19:31

スグ欲しいわけじゃないけど、近い未来に車がもう1台必要になるので

気になる車の試乗運転に出かけている週末ですが




20150530173030119.png
S660を試乗した時(使い回し写真)




20150608191511ca4.png
ロードスターを試乗した時(使い回し写真)




今乗ってる日産ジュークの営業さんから「展示会があるので来てね」って招待状をもらいました

招待状持っていくとboxティッシュ1パックと交換してもらえるしね~




yq36Ce3kradg3C21434189502_1434189807.png

私としてはスポーツカーな車より、堅実な軽のワンボックスが欲しいんだよね~

ベンチシートだからテンちゃんが運転席と助手席の移動が楽だし

維持費が安いんだよね(*^^*)



テンちゃんはどう思う?




gSHJ5nNc0f9fW1S1434189832_1434190011.png

リーフのこと?

お高いじゃん!(T_T)

まぁ、去年ジュークを2回も買わなきゃリーフも買えたかもね~(涙)



で、明日はトヨタ86(やっぱりスポーツカータイプ)を見に行ってきま~す

(トヨタ86ってどんな車?って思った方は→コチラをどうぞ)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント