トホホでウフフな毎日

ワンコおもちゃ編んだり販売したり…   マジ噛み王子のテン店長の日々など 思ったことを徒然と書いていきたいと思います

満足したから終わりのはずが

毎度のお掃除中のテンちゃんです

8rXCsQpfLc5IWO81434104778_1434104891.jpg

掃除機をかけるためテンちゃんベッドをソファに乗せると

いそいそと山積みになったベッドに上ってきました



高くなったのは長座布団が一番下にあるからだよ~ん




oZqd9NhZ1cEjK371434104934_1434105282.jpg

特等席だね(≧▽≦)




9AepvgxPjjfJ4JK1434105312_1434105460.jpg

え~、そうでもしなきゃテンちゃんの目に留まらないでしょ~(*´Д`)

遊んでやってよ~!




さて、この頃ワンコマグネットにに凝ってる私ですが




WjuoAnKj6Ssw1631434105584_1434105730.jpg

はぁ~満足満足♪



そういえばグレーのオットセイ君の耳を悩んでたんだけど




BGpMjEUDPZ0CfUq1434105768_1434105840.jpg


nZLkJIjgtxmEsFw1434105870_1434105928.jpg

むむ、鼻がゆがんでる!形整えなきゃ!


結局ウサギちゃんは止めてタレ耳、ふわ耳の両方を作っちゃった(*^^*)




マグネット作りに満足したら次の物作らなきゃね~♪



なんて思った日もありました




AUyT7Hz0Hoc3YZe1434105961_1434106138.jpg

娘たちの友人からの依頼がたくさん入って嬉しい悲鳴です

今日はフレンチブルドッグに挑戦してみました

フレブルちゃんの紹介はまた今度ね( *´艸`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
