newおやつ 

2015, 06. 10 (Wed) 19:29

先日トリミングへ行ったついでに新しいオヤツ買ってきました




RTpeXtRzXg7gD071433830153_1433830338.jpg

テンちゃんも7才だし人間だと50才くらいのオヤジだよ

いくら元気でもサプリの補助があった方が良いよね~




GJ5TK1OYANHo_M91433830030_1433830122.jpg

はいはい、今袋を開けますよ




MQn4EIT4oQ6t4lm1433830367_1433830435.jpg

遅いと言って機嫌が悪くなってきた?

まあまあ、写真は撮らせてね(;^ω^)




zgYAwbHyWDCPGdD1433830478_1433830572.jpg

テンちゃんの日々研いでる磨いてる歯だったら簡単に食べ終わりそう

もう少し固いと良かったわ~(-_-;)




G50HTEbuSerfgWi1433830599_1433830711.jpg

食い付きがとっても良かったのでお味もワンコ好みのようです

でもこーゆー大きいオヤツをあげるときって皆さんはフードの量はどうしてるのかな?

私はオヤツを与えた時間によって(ご飯の時間が近いとき)フードを減らしたりするけどね

毎日あげるには大きいから小さい粒のサプリ入りの方がいいかな~?悩む~(ーー;)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






コメント

さくら3233

No title

こんばんは~
新しいおやつでにっこりのテンちゃんですね(^・^)

昨日のブログでご主人の痛々しい手が目に焼き付いています(ToT)もう立ち直りましたか?
最近は怪我することがないのですがちょっと血を見るとくらくらしてしまいます。
どうぞお大事になさってくださいね。テンママもそろそろ気をつけてね😢

2015/06/10 (Wed) 21:49 | さくら3233 | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 22:22 | | 編集 | 返信

tomo

No title

テンちゃん 新しいおやついいですね~。
うちは 普段のフードが少なめなので
おやつあげても 量は普通です。

前記事・・・痛いたしいキズ・・・。
大丈夫ですか?
お大事にしてください・・・。

2015/06/11 (Thu) 01:16 | tomo | 編集 | 返信

店長ママ

さくらさん

ハリー君はママさんの手作りおやつがあって良いよね
私はお料理が苦手なので市販品です(^▽^;)エヘヘ~

オットは全然気にしてないです
愛があるから(ウソ)
慣れっていうのは恐ろしいもので
このくらいは噛まれた内に入らないそうです(*^^*)

2015/06/12 (Fri) 19:55 | 店長ママ | 編集 | 返信

店長ママ

tomoさん

テンの前の子(トイプー)は太らせちゃったことを反省して
テンの食事には気を付けているんですが
オヤツってついあげすぎちゃうんですよ~
気を付けなきゃ(^▽^;)

ご心配おかけしてます
噛みキズは慣れない人には衝撃的かもしれないけど
我が家は慣れすぎちゃって
あの傷は全然軽いんです(*^^*)

2015/06/12 (Fri) 20:09 | 店長ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント